coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

掘り掘り掘り掘り

どうもです、しゃか2です

今日は昨日書いた記事通り
ミッションこなしてきました
2日かけてチケ8枚GETする予定が
思ったよりスムーズだったので今日で
8枚GET!!

早速使い倒してきました







でもまぁ大したものはでず。
Fは紫電龍と絶対零度、、、
あと2枚残ったので明日消化させます

Nに関しては持ってなかった
おおきくなるよ!が3枚揃ったし
始めた当初欲しくて仕方なかった
シャドウメイジも集まってにんまり笑
エラッタされてから全くみなく
なりましたが、、、




明日でver1.0も終わりということで
今日はデッキを一通り使ってみました^ ^
トリロスと選ばれ舞い姫と
青単(使いたいやつ突っ込んだだけ)
青緑アレキ
ころころ変えると自分のデッキなのに
プレイングわからんくなって困りました笑



そして今日も海洋プロメテに遭遇
どうあがいても勝てません
悲しい

でも今日最後の一戦、Q2の方に
あたって、選ばれプロメテ?使って
ましたけどそれにはなんとか勝てました
上の方に勝てると嬉しいです



最終的には8戦4勝
5割ですね

てかDOBもう関係者ないから
そこら辺気にせずにデッキ組めばよかった

明日は気にせずにデッキ組んで
最後までver1.0台楽しみたいと思います!