coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

くだらねぇ人生に終止符を

台詞、あってます?笑

いやー、強いですね《サイレンスビロウ》
0CPで沈黙とBP-3000とかどういうこっちゃ笑

勿論使わせてもらってます^^









さてさて昨日は1戦しか全国してなく
今日はがっつりやるぞと思い潜ってきました

ただ仕事の方が中々切り上げれず
しかも眠いのなんので10戦くらいしか
出来ませんでした



10戦8勝、ただいまA3です
昨日の記事にこのランクなら
メンタルに影響ないからのびのびとプレイ
しますとか書きましたけど嘘でした笑

稼働2日目でランクと実力がイコールではなく
全く相手のレベルが分からないので
のびのびとプレイなんて出来ずに2戦目から
自分なりにちゃんと組んで挑みました
その結果の戦績なので満足、満足






今日は赤を握ってみました
デモンフィストとレーヴァテインを
使ってみたくて
あと前verでやっとこさ揃った
おおきくなるよ!も


どっちも個人的には強かったです
デモンフィストは能力的には
リリムチアリーダーのハイブリット
的な感じなんですかね?
能力を調整してデモンフィストに
落ち着いた雰囲気はしますが
見た目が調整されすぎて悲しい。
なぜあんな背の低そうなオッサンなんかに、、、


レーヴァテインはシンプルに焼きですね
次ターンでトリシューラに転生してほしいのに延々とレーヴァテインに、、、
枚数調整もしましたが上手く
行かないものですね


JOKERはワンハンとサイレンスビロウ
サイレンスビロウからのガイアで
10000ダメ贈呈。ミューズもへっちゃら

そもそも今日秩序の盾達には
一回しか会いませんでしたが

大半は人身御供で対処したので
JOKERガイアはほぼ妄想と願望です笑




 明日も調整しながら赤握ります
でも今日サリエル1枚頂いたので青も
回して行きたい

ただサリエルを使いこなせる自信が
ないのでテンプレ的なのを全国の
トップ方々に作って頂いてから触れようかな









紫は強いんですか?
僕自身まだ使ったことないし
対面でも1回あたりましたけど
まだ脅威と感じ取るに至りませんでした

でも相手のゲージを干渉するカードが
ない現環境ならある程度ハマれば
凄いことになるんだろうなー


でもまぁカード揃ってないし
どちらにしろ僕が紫に触れるのは
まだまだ後になりそうです