coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

やはり一筋縄ではいかない、そこがまた一興

f:id:nyynm-in-sm-p:20160528232049j:plain


昨日、今日握った赤(槍もいるよ)


今日の戦績は23戦12勝

S4になりました


他の方の記事を見てると

昨日このランク付近になられてる方が多く

1日出遅れた感があります

そもそも同じ土俵に立とうとすることが

おこがましいのですが、、、


23戦しましたが実質

15戦9勝くらいですかね、

2連敗したら他のデッキに逃げる

特性がわたくしありますゆえ、

あまり正しい記録ではないのです。





ミラーに何度かあたりまして

プレイングやら若干の構成の違いやらを

勉強させて頂きましたがあたった方のデッキには

デモンフィストは誰も入っておらず(°_°)


あれ、弱いのかな?

でもなけなしの焼きで場がたまたま

更地になってデモンフィストが

相手JOKER(まりね、綾花)に

襲いかかる様は中々犯罪臭がしました笑








マーヤは持ってないので入っておらず

石も1枚しかないのでピン刺しで


盾持ちは人身御供連打して

それを越す数なら、耐えて耐えて

黄色い槍を放ちます


加護?サイレンスビロウ打ちます








まだこのランク帯ならAPの勝敗差

激しいので、数こなせばその内

上がれると思ってますけど

それでも負けるとイーってなります笑

















紫強い。ルシファー強い。

昨日の記事にはまだ脅威と

感じれないと書きましたがアホでした


なにあれ、台詞かっこいい笑



赤握って紫には勝てませんでした

あと捨て札からニョッキって出てくるやつ

海洋ちゃうやん、不死やん


ゼウス!!って叫びたくなりましたよ










とりあえずサリエルとブリギッドが

3枚揃いましたので組もうかなと。


ルシファーも2枚引いたけど

紫はまだ渋ります、渋っときます


他の方の記事にそこら辺触れらていたので

参考にさせて頂きます^^

サリエルはちょいちょい見ますけど

ブリギッドまだ一回も相手で見たこと

ないのでパーツが良くわかりません


BPでいけばやはりダハーカなのか?

アルシエル打って弾補充して、ってのもアリ?

余った弾はサリエルに回す感じで、、、



うん、とりあえず組んでみます



紫は対処方分かんないんで

とりあえず考えず、レヴィアタンとかは

文明崩壊打てば応急処置にはなるかな??






あとあと、パック買った時の10貯まると

ボーナスカードもらえるやつFのPRに

なったの地味に嬉しい


アリアン出て気持ち飛び跳ねました笑

アリアン使ってないですけど笑


明日も戦うぞー!!


仕事始まる前に燃え尽きなければ(´・_・`)