coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

届けたいこの1枚

f:id:nyynm-in-sm-p:20160529232153j:plain


今日握った赤(槍もいるよ)


f:id:nyynm-in-sm-p:20160529231933j:plain

今日握った青い早打ち









どうもこんばんは、しゃか2です

今日は昼過ぎから上の2つを主に
回してました

結果は27戦18勝
SS3にあがりました
あと1勝でSS2にあがれます^^

3回くらい瞑想して渋る予定だった
紫に手を出したら予想通りの大敗
だったので今日の戦績に入れたく
ないくらいです笑

赤が15戦11勝
青ブリギが9戦7勝でした
わりかし勝てた方ではないでしょうか








今日ある試みを、、、、

それは内向的なわたくしめが
見知らぬ人に声をかけ
トレードを持ちかけるということ!

優しそうな二人組に声をかけ
トレード開始。
レート云々よくわからないので
とりあえずお互いが合意の上で
トレードさせて頂きました^^
ありがとうございます


幸いにも向こうは全く使わないカード
こちらは枚数余ってるカード同士での
交換が多く、お互い満足出来たと思い
声をかけて良かったと思ってます


そしてそのトレードにより
昨日握ってた赤に変化が!!





INマーヤOUTデモンフィスト!
さよならおじいちゃん、
僕は判決を下したかったんだよ


あとはベルゼ→パズズ
JOKERワンハン→ディバイン
に変更しました

と、トリガー割りが2枚減ったという
考えでアサルトフレイルも抜いて
レーヴァテインを3積みに。


まぁ相手に恵まれたのか、
好調に回せました




それより青ブリギ!
昨日の記事にとりあえず
組んでみますと書き
対面でブリギに当たった事ないとも
書きましたが当たりました笑

色んな形のデッキに当たりましたが
そんななか自分は上デッキで挑みました

アルシエルで早打ちの弾を回収やら
考えましたが、とりあえずBP的に
ダハーカを採用、あとはレヴィアタン
レヴィアタンは軽減に刺せるので
サーチしても腐らないので嬉しいです

基本はサイクロ、獣忍、ダハーカや
ロキなどぶつけて焼いていき、
ブリギ自身もしくは弾がなくなれば
または加護や盾が出た場合は
ジョカやサリエル、アレキなどで対応します

長丁場になればレヴィアタン
数的有利に持ってけるはず、、、笑


JOKERは1枚回収と一体破壊
状況にあわせて選びます

脱セイレンスビロウ笑



ただなにか物足りないというか
もっと改良の余地ありと思うので
皆さんのデッキを参考にさせて
いただきます笑







前日の夜に書いてたら
寝落ちして朝になってました笑

タイトルはトレードしすぎて
こちらから1枚だけ回数オーバーして
渡せなかった気持ちです笑

なくなく許してもらいましたが
すいませんでした、、