coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

この世界の虚構壊すくらいなら僕の戦績壊してくれ

こんばんはです
 モチベだだ下がりです


圧倒的大敗を期しました。

13戦2勝て、、、、
SS3の真ん中にいる感じです


紫にボコられ
珍獣にボコられ
海のみんなにボコられました笑





残念な今日でしたが
ただ一つ嬉しいのは、
前verでトップランカーだった方と
今日戦えたことです!

珍獣握ってました
ものすごく強かったです
丁寧に非常に丁寧にレヴィアタン
一体、また一体と消滅していきました笑

納得いく負け方でしたし
貴重な経験させていただき
ありがとうございましたm(_ _)m









とりあえずデッキを考え直します

何か策を講じなければ下がる一方ですね

でもやはり使いたいデッキと
強いデッキは必ずしも一致しないもので
1人1人デッキに好き嫌いは大なり小なり
あると思うのです


ゲームである以上勝ちたいですけど
自分に合わないデッキ使って勝っても
しっくり来ないこともありますしね、、


とりあえずしばらく瞑想に入り、
時が経てば強者は更に上にいき、
今のランク帯が今よりは猛者がいなく
なってることを願います←
解決になってませんね笑



2.3個くらいは構想してるんで
明日以降はそれらで立ち回ります、はい