coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

選ばれない、選ばせない

どうもしゃか2です


今日は15戦7勝

とりあえずAPは回復しました


今日は瞑想タイム入る前に

とりあえずいつもの赤回しました

まぁそこそこです

パイモン辛いです






んでー



f:id:nyynm-in-sm-p:20160601002858j:plain



黄色!

何気ウィンディでしたっけ?

使うの初めてで加護イザナギ

実現した次第です^^


そもそも今まで選ばれし者を

積んでたのでウィンディに触れる

機会がなかったものですからね


イマイチデッキパーツがわからなく

とりあえず適当に組んだ次第ですが

これもまぁそこそこ

結果AP盛れたからよいでしょう笑



ただ念願の加護イザナギは返しの

サイレンスビロウで昇天しましたけど、、











今日は同じ登録店舗の方に

声をかけて色々お話聞きました


初期からやられてる方なのか

1.4からの僕からしたら

そんな環境もあったのか

そんな調整があったのか

と中々興味深い話を

お持ちでしたね


暇があれば相手もしてもらえるっぽいので

AP気にせずにデッキ調整出来るのは

心労なくてよいことです笑





6月入ったら

色々イベント的なことありますよね?

1.3.1.3EX1クレとかショップ半額とか

チケ色々貰えたりとか!



とりあえず大リーナを引きますよー



明日はまた使ったことない感じの

デッキを回したいと思いますー