coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

プレートも半額にしてほしいですね

どうもしゃか2です、はい


cojSのOPムービーに

ゼウスらしきものがティアマトらしき

ものに攻撃をしかけていますが

ティアマトらしきものはバリア的なもので

防いでる的な臭いがするようでしないような

感じが見受けられる気がしないでも

ないですけどこれはティアマトに

消滅効果耐性が付与されるのでは??


と勝手な妄想を広げる馬鹿者です


実際OPまじまじと見てないので

本当にあの2体がそれぞれそれらなのか

さえ知りません笑












今日は例のごとく最初は赤を握り

あとはこちら



f:id:nyynm-in-sm-p:20160602000822j:plain


まぁ色々な方々の叡智をお借りして

MIXしたらこんなんなりました


唯一オリジナルだと思えるのは

純情可憐な乙女くらいですかね笑


赤と3色ブリギ交えて11戦6勝

一応勝ち越しということで


3色ブリギで紫に2回

勝てたのは嬉しかったです


ルシファー号令をスピード違反で止めれた時は嬉しいものがありましたぜ


どう考えても改良の余地ありなので

また調整して紹介させていただきたいと

思います









今日で2.0の全国が通算99戦

あと1戦やりたかったですけど時間が

許してくれませんでした


99戦54勝45敗

54%くらいの勝率ですかね

まぁなんとか5割切らないように

精進したいと思いますー



明日は仕事忙しいので

ゲーセン行けるかさえ分かりませんが

興味深いデッキを1つ見かけたので

3色ブリギ同様に構築、調整したいと思います


イベントも始まるので

AP気にせず調整出来るのは

よいことですわ(AP気にするほどのランク帯ではないことは突っ込まないで)




ではでは