coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

それはブイヨン!!

どうもしゃか2です

タイトルはスルーでお願いします










えー、イベント始まりました!


ランクと実力がイコールでない現環境

ですので、どなたと当たっても

気を抜けない感じですね


でもAP関係ないしデッキ的には

少し探求しながらプレイして行きたいと

思います^^







んで実際探求しながらやってきましたが

全然ダメでした笑

サレンダーできない分辛い辛い、、
















今日ラボ内にてフレンド開いたら申請が一件。




名前を見る限りマッチングした記憶が

ないですし心当たりもない、、、

(マッチングしていたのなら大変ごめんなさい)


もしかしてもしかして、ブログを

読んで頂いた方が検索してくれたのでは??

と勝手な妄想を走らせてる次第です、はい








そして今日でログイン通算200日

コードネーム頂いたので早速

つけさしてもらってます


プラチナにある通算ログイン数って

いくつなんですかね?

365日??



とりあえずイベント楽しんでいきましょー!





ではでは