coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

綺麗なお姉さんを引けました!

ブリギッドのプレートが欲しい

しゃか2です、こんばんは




ポイント更新しましたね!

ほぼCですが今握ってるデッキ

だけ40ジャストでBでした








今日もイベントをちょろちょろと。

Aランク帯の方とよくあたりますが

勝率イマイチ、、


初めて緑アグロなるものを触りましたが

うーん、、

肌に合ってないのかプレイング糞なのか

勝てませぬ


なのですぐに最近お気に入りのデッキへ

それでも勝率イマイチですけど笑


とりあえずイベント完走しました^^








明日から全国に戻るわけですが

このランクと実力がイコールでない

環境はどのくらい続くのでしょうか、、、



昨日ラボ内のフレンドの

詳細を見てましたが前verで

同ランクか上の人たちがほぼA〜Sでした


前verでは

費やしてきた時間や培ってきた経験で

そこまで上がられて来られたのでしょうし、

今verでは時間の都合や自分のペースやらで

そのランク帯にいられるとは思うのです


ただ、まだお強い方がこれから

上がられると思うと僕の負けは当分

止むことはないのかなーと思うと

悲しくてしょうがないです笑


早く上の方は上の方で火花を

散らしあってください笑











話変わりますが

やっと引きました!大リーナ!!

待ってましたよ綺麗なお姉さん!!!


3000円使って

選ばれ2枚アテナ1枚

大リーナ1枚ライブオンステージ1枚

セレクトショップ1枚


もっと大リーナ欲しい。

中々世知辛いものですぜ







明日は全国100戦目いきます!

勝てますようにそして上にあがれ

ますよーに!


ではではー