coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

眠たさと切なさと心強さと。

土日休みということで

他県までぶらつきに来たしゃか2です

三重に参りました^^





メカだっくんを入手しまして

ブラフマーでどどーんと出して

1万超えを3体出そうと考えましたが

もちろん強くないです笑

他の2CP出したほうがいいですね笑


しかもブラフマー1枚しか

もってなかった、あかんわ。










さて今日もニケバアルを握りました


ニケバアルなんだけどバアル出てこん

この手のデッキの呼称がわかんない

道化師でよいのかな?




ニケバアルで8戦5勝

今日は1回も青に当たらなかったです

驚きすぎる、、


赤緑武身2

紫単1

魔導師1

ティアマトギャンブラー1

珍獣1

緑アグロ1

赤単1


赤とアグロと武身に負けたかな?

あんまり覚えてないや


ニケがパズズで2ゲーム連続で

焼かれてかなり調子狂いました

パズズ強いなー、僕もかなりお世話に

なっていますが。



スピード対決的な試合が多く

ニケ焼かれたらもう勝てません

サイレンスビロウ打たれる前に

決着つけたいですが中々決めさせて

もらえず、盛り返されて負けるのも

ちらほらあります、








あ、


やっと勲章が半分超えました

勲章溜まる前にJPで上に上がりたい

ものです