coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

軽く更新

どもこんばんは、しゃか2です


みなさんプラチナ辿り着いた!

とかゴールド維持キツいとか

言われてますけど僕からしたら

シルバーであっぷあっぷですよ笑





勝率5割切り始め、ただ降格するほど

JPが減るわけでもなく勲章をただただ

拾い集める本日。


対面はレヴィアタンとミリアで

溢れかえってます笑




マーメイドと百花繚乱で

1T後攻でプリキュア変身したり

加速装置+間欠泉??で

億万長者みたいになったり

色々としでかされましたわ笑



これらによりデッキを調整を強いられ、

種類と枚数、JOKER変更して

再挑戦!!と思いきや時間切れ。


明日もシルバー帯駆け巡るので

デッキ調整した結果がどうかを

また書き綴りたいと思いまーす



ではでは