coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

軽く更新②

こんばんはです、しゃか2です


勝率5割切るDAYが

勝率5割切るDAYSに変わり

このままだとWEEKになって

ブロンズ降格が目に見える今日です。







ニケバアル弄ったら尚のこと

勝てなくなりました

調整をミスったようです



マコがこわい笑

絶対パズズ飛んでくるし

飛んでくるの分かってても

ニケ出してしまう。


別に学習能力がないわけではないけど

1Tはニケ!って気持ちでいかないと

やってけれないのです

たまにレーヴァ出しますが笑


後半黄単握りましたが

赤緑武身にぼこられました

純粋に強いですね

デッキは他のブログ書かれてる方が

載せていたのと酷似してたので

中身は分かってましたがそんなん

関係なしに負けました





ティアマトとか使いたいなーって

思ってましたが決まれば強いのでしょうが

僕のプレイングだと負けが加速するだけそう

なのでとりあえず好奇心で使うのはやめて

勝ちに行けるデッキを考案するとしましょう







ゴールドの道は険しいぜ、、、