coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

落ちてる勲章を拾い集める

んとか調子が戻り、ただ

JP盛れてるかといえばどちらかというと

漏れていってるしゃか2です、こんばんは


勲章が400近く溜まってきたので

勲章ボーナスによるゴールド入りが

近づいてまいりました

これすぐシルバーにおかえり

言うパターンのやつや笑










今日のポイント更新にて

デッキを一通り確認。

4色ブリギと黄単はBを留めてましたが

ニケさんがCに、、、おっつ、、、


アサルトが4p→1pは痛いよ

紅蓮の命も同じくですけどこれは

ミリ珍の方々によるものがあると思われ。

多用しないでくださーーーい笑



勲章での昇格が近づいているので

堅実的に勝ちを重ねた方がいい気も

するのでCでもいいんじゃないか?

とか思いもしますがとりあえず組み直してBに


アサルトOUTネメシスIN

待って、全く違うのになってる笑

4pってのとCP一緒でスピムって条件で

入れてみたけどあかんわ、

ネメシス→ニケ→ネメシスで

JOKER10%減らせたりしたけど

そもそもBP5000じゃ殴り勝てない

アサルトさんは防御禁止ある分

使い勝手良かったけどネメシスは

ちょっと違いました



カンナOUTレイアIN

これも違う笑


これに関しては消えたアサルトの

代わりに2CP以下に効果を及ぼす+スピム

枠としてレイアを投入したけど

CP1カンナと比べて上がってたり

ハマった時のカンナ程の爆発力がないので

これもちょっと違う調整でした







結論こうなりました





f:id:nyynm-in-sm-p:20160617010748j:plain



アサルトは継続

武身のサイクルをやめレーヴァのみで運用

カンナもレイアもOUT

ポイント枠でアークウイングが

入ってたりします笑


ロンギヌスの代わりにジャンプーで

盾持ちバウンスに変えました

あとはスピムのインセプはポイントの

関係でそれぞれ2積みです


正直あんまり考えずにとりあえず

Bに持ってたらこうなっただけで

もっと調整してこうとは思ってます



ジャンプーOUTレーヴァ2積みで

トリシューラ2ロンギヌス2でもいいかなー

って思いましたけど武身格2積みって

どうなのかとも思ったり


JOKERもルインリード→サイレンスビロウ

とか思いましたけどやっぱりビロウ溜まる

頃には僕は作戦本部に帰還してそうなので

ルインリードはそのまま使用しようかなと。



でもまぁ根本のニケ+アサルトやら

パズズやらバアルやらクラウンクイーンやら

の流れは変わりませんのでそこそこは

戦えるはずです







ではでは