coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

軽く更新③

iPhoneのデータ制限にかかり、

記事を書くことすら億劫な

しゃか2です。こんばんは。


我が家にはネット回線がなく

ルーターを使用してWiFiに繋いでますが

お金かかるからあんまりしない笑

でも一回使った以上使います笑



実は昨日、一昨日ちゃんと記事を書こうと

したんですが、寝落ちしまして下書き状態

で溜まってる感じなんですよねー

どうでもいいですか笑ごめんなさい。














ファミリーに入れて欲しいウサギさんは

シルバニアに戻って参りました


てか、いや、無理。

5割キープで落ちてくとか無理です。

ゴールドは敷居が高い、シルバーで

ぬくぬくします




ちゃうわ、シルバーにも居場所ないわ

みんな強すぎ、ブロンズに戻りそう笑






ただね、今デッキ回すのが楽しいです^^


なんか接戦ばっかりだから一試合が

重いんですが、ギリギリのラインでの

勝敗なんで負けてもメンタル損傷しないし

勝ったら喜びはひとしおのもんですよ



デッキめっちゃ迷走してますけどね笑




晒せるほどの自信と勝率がないので

調整してわいわいし始めたら

是非見てやってくださいな



とりあえず現在シルバー

さすがに次は勲章また500ヶ集める前に

JPでゴールド入りしたいものですが

今のデッキじゃ上がれんだろーなー笑