coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

これから使うかもしれないデッキと今日で使い終わったデッキ

f:id:nyynm-in-sm-p:20160621234034j:plain




黄タックス的なもの。








どもこんばんは、しゃか2です


上のデッキはまだ使用したことないので

強いのか定かではありませんが

如何ですかね??


頭悪いデッキ組んでるとか

思う人もいるでしょうが

こーいうデッキ実際握ってる方もいるので

心の中に思い留めてください笑


JPに余裕が出来たら握るつもりです








さて、情緒不安定というか

コロコロ変わるというか

前回の記事で今のデッキ握ってて楽しい

とか言いましたが、もうやめました笑


想像以上に勝率悪すぎてリアルに

ブロンズ落ちそうだったんでCニケに

戻しました





f:id:nyynm-in-sm-p:20160621234839j:plain




ニケ前は上の黄ティアマト使ってました!

黄色Tティアマトみたいな感じのです

パック剥いてマーヤ2回アリアン1回で

Fティアマトが3枚揃ったものですから

これは是非使わねば!と思い組んだものの

まぁ勝てません笑


ゴールド帯よりもシルバー帯の方が

勝率悪くて困りましたよ


強かったのティアマトギャンブラーじゃなくて素のギャンブラー踏むパターンっていうね笑


こっちの行動権消費してて

ギャンブラー刺すとだいたい

やっぱりCP使う前に殴ってくるんで

一回は絶対踏んでくれます

もう一回はティアマトで踏ませます


カーバンくんとか盗賊の手とかで

海洋には割と勝率良くてミリ珍も

カーバンくん噛み合えば勝ててました


JOKERはころころ変えてたので

写真のではないです



まぁ過去の話なんでどんなでもいっか笑









とにかくこれ握ってブロンズ落ちそう

だったんで再びニケ様の力を借りた訳です、はい




ニケにしてからは勝率いいです^^

一回プラチナのワンショットに当たって

滅び死にましたが笑









そういえばエージェントランキング?

出始めましたね!


今日の時点で628位だったかな?

県内で50位以内に入れてて喜び感じました


Ver1.xでは全国1400位くらいで県内も

100位くらいだったんで、、


ただまぁこっから落ちてくのは

もう間違いないですわ笑



でも今日ニケでプラチナの人に一回

勝ったので初のプラチナ勲章GET!

これで少しは順位も上がりますかね^^??




明日以降もティアマト並みに

勝率悪くなければニケ握ってくんで

よろしくお願いしますm(_ _)m


そしてティアマトうまく使いこなせなくて

ごめんなさいm(_ _)m


あわよくばどなたかティアマト使う

デッキご教授してください笑