coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

詰めcoj→どうぞお考えください→追記あり!

どもどもしゃか2です

さて、脳トレの時間です笑


昔、遊戯王のゲームで詰めデュエル
というのがあったのを思い出したので
少しないおつむを使って考えました!!

1ターンの間に決められた手札、盤面で
相手を倒すというものですね
もし暇があれば是非やってみてください^^













※製作者の頭脳が弱いので矛盾やら
    抜けや穴があるかもしれません。
    もし見つけたら教えてください

※オーバーライド後の1ドローは
     通常できますがこれに関しては
     出来ない過程でお願いします。
      何が引けるか分かりませんので。
     ただし、重ねたユニットは勿論
      LV2になります。

※あまり念入りに確認してないので
     もしかしたら正解が数パターン存在
     するかもしれません。










あなたのライフ→2

あなたの手札→
《白夜刀のカンナ》LV1 
《白夜刀のカンナ》LV1
《白夜刀のカンナ》LV1
《暴虐王バアル》LV1  
《インペリアルソード》
《おおきくなるよ!》

あなたのフィールド.ユニット→
《デビルウィンナー》LV1
《聖天使ニケ》LV1
あなたのフィールド.トリガー→
《紅蓮の命》
《インペリアルソード》

あなたのJOKER→
ブレイブシールド、サイレンスビロウ
※1点受けたらブレイブシールドが
    使用できます




相手のライフ→6

相手のフィールド.ユニット→
《白ずきんちゃん》LV1
《白ずきんちゃん》LV1

相手のフィールド.トリガー→
《盗賊の手》




・以上の条件で、1ターンで相手を倒してください

《盤面の状態の補足》
双方のユニットはすべて、行動権があります
・白ずきんちゃん2体には《神託》があります。なので、プレイヤーアタックによって
それぞれライフが増加します
・白ずきんちゃん1体には《強制防御》が付与されてます。なので、あなたのアタックには行動権が消費されてない限り、防御します
・あなたの捨て札には3枚以上カードが存在します 










どうですかね?
見づらい、分かりづらいはごめんなさい
多分正解は1つだけだと思います
繰り返しますが、頭の中で考えてるので
実際クリア出来ねぇじゃねーか!!
的なことが起こるかもしれません
なにぶんバカなものですから、、、

とりあえず明日の記事にでも
回答させて頂きますので、もし
やって頂いた方がいて解けたようでしたら
コメントの方よろしくお願いしますm(_ _)m
まず解けるかどうか知りたいので笑


暇つぶしにでもなれば幸いです





さて、今から本チャンやってきます!!!


  






追記です。
すでにコメントして頂いた方、
時間を割いて少しでも考えてくれた方
本当にすいません、、、

自分のCPの設定を記載してませんでした。。。

CPは5の設定です!!

本当に申し訳ない、、
こーいう抜けを恐れてたのにまんまと
やってしまった

ごめんなさい、、


といことで改めて限られたCPで
お考えくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m