coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

軽く更新④

久しぶり?数日ぶりの更新になります

しゃか2です。こんばんは


プレイ自体は毎日してるんですけど

閉店間際までやってそっから記事書くと

だいたい寝落ちしちゃうんですよね笑












はい、現在ブロンズにいます


一時期はゴールドまでいったのに

こうも下がるとは、とほほ。。。


しかも勲章でシルバーにあがりそう

っていうね笑


つまりはブロンズで接戦をしてるということ


自分はブロンズ帯が相応なのかと思います








ちなみに今日は7戦5勝

ニケ握りました

ミリ珍、海洋、青単

ブリギッド(ハンデス、三色武身??)

には勝ちましたがミラーで2敗しました


ニケをマリガンで引けずに負けたのと

スピードが相手のが上回ってたので負けました



デッキが以前使ってたやつより

だいぶスピードが落ちました。

なのでミラー戦はかなりきついものが

ありますが、火力を上げたので

それ以外の相手ならそこそこの安定を

出してくれます


なによりアサルトガールがオリボ1pでも

Bに持って行けているので、やはり

勝利時のBとCの差はでかいと思うので

嬉しい限りです

 






イベントは完走しましたが

緑アグロかランリプでみた青紫使ってました


紫の除去の低さをサリエル、ジョカで

補う感じですかね


紫自体は最初の頃に2戦ほどやっただけ

なので相当久しぶりに触りました



難しいです。

ルシファーの使い方さっぱりわかりません

盤面のユニット数やら紫ゲージの数やら

いろいろ慣れてないと勝ちを取れませんね


ほとんどの対戦でルシファー盤面出しましたが

1回覗いて全部削りきれずにその後負けてます笑


ルシファーって出したターンで

終わらないとダメですよね?笑

そこまで持ってく前に出す自分は

使いこなせてなさすぎて悲しいです






特にこれといったこともないので

今日はこの辺で


詰めcojですが第二弾出来ました

前回よりも難しいと思ってます

ただ、前回以上に勝利パターンが

複数ある可能性があります笑 


誰に急かされる訳でもないですが

パターンがありすぎて考えるのが

面倒くさくなったので笑


明日にでも記事として書きますので

また暇な時間があれば解いてやって

くださいな




ではでは