coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

握るデッキに迷いが生じる、、元々生じてたけど

お久しぶりですしゃか2です


正直書くことあんまりないので

更新怠ってました笑




連日勝率4割5割でJP全く増減してません

あと6勝くらいで勲章パワーで

ゴールドに上がります^^

前回よりは維持したいですねー




さて、全国のトップランカーの

順位の変動率がどうなのかは知りませんが

昨日時点で全国ランキング1位の方と

マッチングしました!


勿論負けました笑

当たることさえほぼないと思うので

これはこれで嬉しい経験です






先日カードランキング更新され、

JOKERも査定に加わりましたね



ニケパズズは完全にCに落ちました、、

まぁなにを持ってニケパズズと呼ぶか。

マッチングした方を見てると武身軸やめて

ポイント取りに来てたり

JOKER片方を軍司さんに変えたりして

Bを保ってたりしてましたが


僕は武身軸でニケパズズでJOKERも

ブレシビロウでC万歳状態です

むしろCにならCで調整枠外して

少しは強くなるのではと思いましたが、、



勝てんすね笑

海洋は4割くらいしか勝率ないです

ミリ珍には勝てますがワンショット型には

お手上げ状態です

紫も結構厳しい

赤緑武身も、、、



だいたいだめじゃん笑



ブン回ればワンチャンあるくらいな

気がする程度なので

他のデッキ握ってみたりー



黄単タックスやら選ばれ黄単やら

ブリギハンデスやらちょこちょこ触って

ゴールドまで行きたいと思います



ではでは