coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ゴールド維持2日目

どもーこんばんは

しゃか2ですー。



ゴールド維持2日目。

12戦8勝で中々調子良いです^^


勲章も4割ほど貯まり、

もうJPでも勲章でも良いから

プラチナに行かせてくれ!!って

感じです笑



デッキはニケパズズとブリさん。

ブリギッドはハンデス型と武身型と

黄単型を用意してましたが、最終的に

ハンデスと武身のハイブリッドみたいなの

握ってました!混ぜ込みわかめです。




昨日、今日でのブリギッドの勝率なんと100%!!

、、、だと思います笑

なにぶん記憶力弱いもので、、


10戦10勝だと思います(._.)


そんなに数こなしてねぇじゃねぇかってのは

言わんといてください笑


それにこの中で海洋1度しか当たってないし

ブリ返しレーヴァもないので相手に

恵まれてるとしか言えません







そしてそして今日付けで

店舗1位になりました!!


プラチナ勲章1個差なんで

明日には抜かされてそうですが

一度でも1位になれたので嬉しいです!










あとシャドウバース始めました!


クラス毎にデッキの構築限られてるのが

個人的に残念ですがシステム自体は

すごく面白く、スマホでやれるのが

嬉しい限りです


cojにお金割いているのでシャドウバースは

極力無課金で行きたいのでいずれ壁にぶち当たりそうですが現状は満足してます


気になるのは

キーワードみたいなのタップすると

詳細出るじゃないですか??

なのにサタンのアポカリプスデッキってのが

タップしてもかなり抽象的なんですけど笑


と、思いながらやってる感じです






明日ゴールド維持できれば前回以上!!

頑張ります!



ではでは