coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ゴールド維持3日目

こんばんはでーす

しゃか2です


本日でゴールド3日目!

ですが戦績芳しくない、、、


7戦2勝という勝率5割を大きく切る感じ笑

ブリ使ってましたがやはり今までマッチング

に恵まれていたとしかいいようのない

感じです、はい



これ間違いなく明日シルバーに

ただいまって言うパターンのやつです


もう一日くらいゴールドいさせて

勲章集めさせて!!




さらには店舗1位が刹那のごとく終わりました


所詮僕の実力はこんなもんでしょう。。




大まかなデッキの筋は変えるつもりないんで

明日もブリで臨みます


さて、明日にはシルバーかなーーーー??