coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ゴールド維持4日目、、、、、

あと一回負けたら落ちるんで逃げてきました笑

















海洋から目をつむりたい笑

ども、しゃか2です


自分的には接戦を繰り広げ、

10T目で負けるパターンを今日何度か

してきました









海洋を除いては。





あれほんといや笑


海洋にあたったら仕方ない、

他で勝ちを取ればいい。

全国のcojプレイヤーの内

海洋を握ってる人とそれ以外の人

普通に考えても前者のが少ない。

と、思うのだけども海洋マッチング率が

尋常ではないのです


しかもそもそも他で勝ちを取ることも出来ず

ついに後一歩でシルバーというところで

偶然にもプレイ分のお金が尽きたので

やめた次第です笑


別に待ちもいなかったし、

野口さんも財布にはいましたが

このメンタルは帰るのが得策だと

本能が告げたゆえにね



とゆことで維持日数が前回より増えました笑

もちろん明日もプレイしにいきます

まぁ100円入れて5プレイして

えーと、3勝2敗ならまだゴールドですね笑

しかもCで挑むんで2連勝しないと

もうシルバーな感じです





ちょっと練るに練って明日は挑まねば!!


ま、一度ブロンズまで一気に落ちてるから

怖くねーぜ笑笑