coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ゴールド維持5日目、、、、??

こんばんはです、しゃか2です



前の記事で書いた通り

無料+100円だけやって

ゴールド維持出来るかの

戦いをしてきました!
















4戦3勝!!

今日もゴールド維持出来ました!!


1戦足りないのは店内戦したからです

あと1戦全国潜る勇気がなかったとも

言えます笑


今日ニケパズズを握りました!

これでジョーカーリーグ駆けて来たので。

まぁ負けたらシルバーで新しいデッキ

握ろうかなーと思ってましたし




1戦目

12?13?連勝してる方出てきました

もう確実にオワタ思いましたよ笑


選ばれ黄単でした

どきどきテイスティングのパンプ率

1000高かったら終わってましたね

なんとかバアル連打で押し切れました

JP1000



2戦目

選ばれ黄単でした

??ん?多いな

とか思いつつニケ出したら

1T裏でメフィスト飛んできた笑

ニケにアレキ良く飛んでくるけど

ニケのみにメフィストは初めてや笑

メフィスト消せずにイザナギも出され

負けました


この時点でJP0です笑

次のランクまであと10.000って出ました

むしろJP0でもゴールドなんだって

思いました笑

シルバーではないのね、、



3戦目

海洋

マーメイドやらアレキやら

ゾンビぞろぞろして息吹で回され、、

全然状況覚えてないですけど

手札パズズのみでインペリ引いて

ブレシ打って勝った記憶はあります

これでJP600



4戦目


OCドラゴニュートに一掃されましたが

メリィ凶器ブレシでなんとかやっつけ

パイモン、なすカウ出されたましたが

タコで封殺踏んでからニケ→ゴルクラ

アサルト出して3点決めて勝利






最後の一戦は店内で、お昼に練ってた

デッキを使わしてもらいました

対面ブリギハンデスでしたが

かなりこっちの理想の勝ちパターンで

進めれたのでシルバー落ちたらこれ

握って行きたいですね



とゆことで現在JP1200

一回は負けを許されてます


多分明日あっさり2連敗するんでしょうが

勲章もやっと折り返し地点に来たので

シルバー→ゴールド→勲章プラチナを

夢見たいものです^^








選ばれ黄単多いな思ってましたが

頂上決戦でランリプにのってるんですね笑


リプレイ観ましたがなんかいいですね


前verで僕も選ばれ使ってましたが

毘沙門がゼウスに変わっただけな感じで

色褪せない強さを持ってるというか

とにかくこれになら負けても分かりますし

これなら自分も使いたいと思えますね














もうJPで盛り返すのは無理

あと何個勲章を集めれるかの話です


とにかくゴールドにいさして

ゴールドにいさしてーーーー笑