coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

下剋上やーーーーーー!


タイトルが維持日数じゃない時点で

察してください、どうもしゃか2です



はい、ストレートで2戦落としてシルバー

戻ってまいりました


しかもそっからも勝てず

またなのか?またブロンズから

やり直すのを繰り返すのか??

と思いながらプレイしてました


新たなデッキも握りましたが

まぁボッコボッコ笑

解体作業にかかってますわ笑







んでとりあえずシルバー帯ですが

タイトルね、タイトル。





トップランカーに勝てました^^

1桁の方です


相性の問題でそりゃあトップランカー

だろうが負けることもあるとは思いますが

これは相性が良いとは多分いえない!

だから嬉しい^^


喜ばさせて、喜ばさせて笑


プラチナ勲章も頂いたし

とりあえずシルバー落ちましたが

満足な本日した






















明日エラッタきますね


個人的には自分使わず

対面に出てくるのばっか下方修正

くらってる感あるので特に文句ないです笑


ニケパズズ握ってくとすると

ミリア、アサルトらへんはまぁ

ありがたいですが


アレキ、マーメイドあたりはCP増加で

アサルトガールの対象から外れるのが

悲しいところですかね

ゴルクラかかるから良いですけど。



そしてミノタウロス!!

そうミノタウロス!!


3CPスピムで5000

ばら撒くって強ないっすか?

新たなニケのお供として


ただコスト域だけでみれば

アサルト、メリィ、レーヴァがいますし

誰とチェンジさせようか、、



明日以降どうなるのか気になるところですね





早くゴールド戻りたい笑