coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ニケパズズニケパズズニケパズズ

こんばんは

しゃか2ですー


エラッタ初日、ガンガンプレイしようと

思いましたが仕事が忙しくて

7戦ほどしか、、


まぁ最近落ちるの恐れる余りに

5プレイ切ってましたしやれた方ですか



今日は7戦4勝

シルバーなので勝率5割でDOBがCでも

JP盛れてますね^^







ニケパズズのみで今日はプレイしました!









ミノタウロスミノタウロスミノタウロス


ミノタウロスの効果を勘違いしてた件。


殴っただけで5000ダメ飛ばすかと

思いましたが戦闘しないとダメなんですね


それを考えてもスピム付与はかなり

良いと思いますがどうも使いづらい感が、、


結局2戦ほど入れてその後抜きました笑





紫2戦して1勝1敗

海洋2戦して1勝1敗

黄単ワンショット??に1勝

赤単に1勝

あと赤青の良く存じないデッキに1敗


良く存じないデッキの

キングバクダルマンにやられました笑

ニケがあれで焼かれるとは想定外笑




エラッタのおかげか

アレキがニケの返しに来ないので

海洋戦は勝利した時は苦ではなかったです


そしてアサルトやはり強い

アレキが圏外になりましたが

もっと重要な白狼を止める役割があるので

こいつはかかせませんね^^








とゆことで

明日も少ししかプレイできなさそうですが

地道に勲章集めていきます



ではでは