coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

長居して集めたのはこれっぽちの勲章だった件

かなーりがっつりプレイしてきた

しゃか2です、こんばんは


34戦くらいしてきました!

結果はジャスト5割!

17勝17敗です。


これだけの時間を費やして

勲章200個近く集めただけとか

どんだけ勲章好きなのって話ですよ


あと10勝すれば3度目の勲章ボーナスで

ゴールドあがります

てかジョーカーリーグ上がってから

セミブロ以外でJPで上がれてません

勲章以外に自分に道はないようです







今日は同じ店舗の方から色々と

お話をお聞きしました


情報沢山持ってるし頭の回転早いしで

勉強になりますよ、ほんと^^


結構狭いコミュニティーで

僕はやってきたのでこうやって

少しでもcojをやってる方がリアルで

増えると非常に嬉しいです







さて、今日は前半ニケパズズ

後半は懲りずにブリギッド握ってました


ニケパズズはCを無理からBに引き上げ。

勝てないときはパーツ変えたからというより

相性云々な気がするので仕方ないと

割り切っております




後半は

ブリギッド、フレイミー型?

を握ってました


一応情報なしの状態で組んだので

オリジナルと自分の中で誇っときます笑


、、、フレイミー逆境ですね

加護キツイし、盗賊の手でウイルスの

発動条件外されるしで中々使いにくい


でもでも一応の勝率は保てたんで

解体はなさそうですね笑











プレイしすぎて変な疲労が、、


出来れば勲章ギリのところで

JPであがりたいものです!





ではでは