coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

3周年らしいですよー




昨日トップランカーにしょっぱな
出くわし心折れたしゃか2です、こんばんは。


上位に君臨しながらもシルバーだったので
勝てても勲章がもらえないという。
そもそも勝ててないですが笑
完膚なきまでにやられましたわ笑












さて、coj3周年らしいですね
おめでとうございますm(_ _)m
まだ僕のなかでは1年も経ってませんが。

それを記念してセットやら
ワンダフルパックやら
価格変更やらが始まりました

ワンダフルパックはまぁうん、
メロディ引けたし嬉しい感じ

価格変更も期間限定でないのなら
概ねよろしいのかと




ただカードセットはあかん、あかんよ

僕がこのブログ始めた頃、
どれだけ大リーナ欲したか
1クレ8枚の時にどれだけ回したか

まぁそんなもん
知ったこっちゃないですよねー


このまま進めば1.4、、、、つまりは
シヴァも安価になるのかなー


インドラはすでにセット化してるし
ブラフマーは海洋によりそのなりを
ひそめた感あるし
ヴィシュヌも本日の鳳凰配布により
少なからず分布は減りそうな気がします













鳳凰ね!鳳凰!

話コロコロ変えてすいません

とにかく鳳凰です

パラメーター不具合によりまだ
本来の形ではないですが遂に配布されました!



最近では赤緑武身、海鮮などや
連撃ブリギによアグロじゃない
緑の侵食が見受けられます

ニケパズズを主に握ってる僕としては
イージス、ヴィシュヌ、そしてミューズは
あまりにも巨大な壁でしたが、
それを鳳凰でどーん!といつ行けるのか
待ちわびてましたよ

特にミューズね
盾よりもスピム禁止は
ほんとに辛かった







ただねー

鳳凰ねー


入るのかなーって思いますよね笑





枠がないというかやはり
盾持ちがいなかった場合
3cpスピムBP3000ってのは
他の同コスト帯のスピムと比べると
見劣りするのは仕方ないですよね

アサルトは防御禁止振れるし
レイアも行動権消費できる
イージスやドリアードあたり
ならここらでも問題ないです

トールはそもそも良く知りませんので
比較やめましょう笑
ミノタウロスは序盤に点を取りに
行くだけなら間違いない強さがあると
僕は思います


盾持ちを条件なしに破壊出来るから
このBP設定なのでしょうが、、うーん。


こういうのってジョカとかみたいに
タッチだったり1.2枚だけ
積む感じなんですかね




ニケパズズ以外に
ブリギのフレイミー型ちょこちょこ
握っててそれにも積みたいなーとか
思ってるんですがサーチ先ぶれるし
盾持ちいればそれでもいいですが
出来れば石でサーチしたいしなー
とか思ったり。







とりあえず不具合修正されたら
こそっと潜めてみたいと思います



ではでは