coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

鳳凰なに喋ってるかわかんない

f:id:nyynm-in-sm-p:20160713001148j:plain









どもどもこんばんは、しゃか2です


上のデッキを2日前くらいから

握ってやってました!


ブリギッドフレイミー型です




盾持ちや白狼はプラウドで突破

その他はフレイミーや全焼きで突破する

感じのデッキです



昨日までそこそこ勝ててたんですけど

今日になって連敗





ふとランリプの頂上決戦をみたら

連撃が抜けた普通のフレイミー型

(これデッキ名あるの??)

がいるではないか!!と思った訳です


普段ランリプなど勝手に流れてる分には

見たりしてますけど、一部始終を再生

することは滅多にしない僕ですが

思わず再生してしまいました


6割くらいカード被ってるし

少しイジれば強くなるかな??

と思いちょろちょろイジッたら、うん、

9割パクリになりました笑



まぁコンセプト近しいし

強い方に寄せるのは当たり前だよね、うん笑





もちろん完コピはしてないです

弱者のプライドが完コピを許しませんでした

なので、髪の毛1本程度ほどの違いは

つけたつもりですけどどうなることやら










今日は圧倒的なまでに赤緑武身に

あたりました


シンプルに強い、勝てん


3連勝すればJPでゴールド上がれたのに

一気に真ん中までもってかれ、

最終的には勲章あと30個っていう

結局勲章パワーでしか上にあがれない

感じの残念なやつになりましたわ、トホホ






さすがにあと3勝する前に10敗して

ブロンズとかないよね、、ほんと勘弁です



多分だけどなんか明日ゴールドになって

その日中にシルバー下がりそう笑