coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ご利用は計画的に

どうもしゃか2です


認めたくはないが、間違いなく

ゲーセン行きすぎて体調崩しました笑


仕事定時であがらしてもらいましたが

前日のゲーセンに入り浸った時間を

社内の人にバラされたら干されるパターンに

なりますね、はい笑

てかすでにゲーセンに行ってることは

バレてるので普通に怒られましたが。



プライベートにかまけて

仕事に支障をきたすとは最低ですよね

しばらく時間を自粛します。




行く頻度は変えません笑

早く切り上げてちゃんと寝るようにします笑







まぁ今日の今日はさすがに自宅待機。

とゆことで今日のプレイはナシです


なんだかんだ数ヶ月単位で

毎日欠かさずプレイしていましたが

それも今日で途切れるとは、、、

まりねのワンダフルパックだけでも

引きにいきたーーーーーーーーい



あれ今の所1枚しかないメロディとか

昨日はガイアだったりとか中々

恵まれてる引きだったので楽しみだったのに




諦めます

明日は引きにだけでも行きたいなー












Juggさんに抜かされた!!!


約一週間死守してきた店舗1位が、、、



ゴールド勲章の数は聞いてたので

これはもうプラチナ勢にあたって勝つしか

取り戻す方法はない!!




自分がプラチナに行けるとは

思ってないのでどうかマッチングしてください

そして勝利をくださいな


Juggさんがプラチナ行ったら

もう諦めます笑

でも2位は頂きますのでよろしくどうぞ^^










早く体調治して

またやりにいきたいなー