coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

猿珍の猿ってなんぞや

どもーしゃか2でーす


相変わらずシルバー帯を

うろうろしてまーす^^







旅、、、というか武者修行的な感じで

ひたすら同じデッキぶん回してました

飽き性なんでなかなか同じデッキを

長い期間握れないんですけどね





フレイミー珍獣です。

フレ珍です。



タイトルですが猿ってなんですか?

猿型ユニットなんていましたっけ?

由来的なのを存じあげないので

このフレイミー型も猿珍の一種なんですかね?


誰か教えて笑









とゆことでフレ珍をずっと握ってました


数日前にランリプで観た型を少しだけ

いじったデッキでやってましたが

店舗の方に色々とご教授頂き、

結構中身が変わりました!


その方にかなりデッキ寄りましたが

そこは許してくださいm(_ _)m

プレイングが天地の差なんで

問題ないですよね?笑

多分僕の体感では20%くらい

中身違うはず、、笑






勝率的には5割ですが

僕のプレミが多いのは分かってるんで

実際はもっと勝率いいはずです



しかしやはり厳しい

加護が抜けないし盗賊の手も刺さるし

序盤の展開弱いもんで早いデッキには

中々勝てません


盾持ちは鳳凰でなんとかしてますが。




そもそも鳳凰はどうなのかと


存在自体で盾持ちをデッキに入れることに

少なからず躊躇が生まれるはず。

ちょい前は全く盾持ちみませんでした

だからデッキに鳳凰は積まなくても

いけるかなーと思いましたが

昨日はがっつり出会いました笑


枠さえあれば3積みしたいですが

腐る可能性が多いとそこに他のカード

さいてまで3積みしたいとは今はちょっと

思えません








とりあえず今度こそはJPで

ゴールド戻りたいですねー


変な書き終わり方になりましたが

ではでは