coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

シヴァとライブのケアをされずに勝てた件

おはようございまーーーーーーーーーす

しゃか2です、はい。




前回記事に書きましたが

6戦ストレートに落として

シルバー即落ちでモチベだだ下がりしました


出直してきますとか言ってましたが

昨日はなにも懲りずに普通に

プレイしてました笑

 





ゴールド戻りました笑




初めてJPで昇格しましたよ!(にやり)


ゴールド昇格とともに

前verから通算で1000勝達成しました!


世の中3000だの5000だの

勝利されてる方もいますが初めた

期間にもよるのでそこらへん気にしない


なんとか勝率も5割キープしてます

かなり厳しいですが笑








ただ猿で上にあがりたかったのですが

僕のプレイングと環境云々のせいにしといて

ちょっと厳しいものを感じたので

違うやつ握ってます。

別に飽き性とかじゃないですからね笑



黄単に赤武身混ぜただけのシンプルな感じ。

やはり黄色は汎用性ありますねー


ランク帯的にはシルバーにいましたが

全国二桁の方やプラチナ帯の方に3回

当たりましたがなんとか勝てました




タイトルですけどまんまです

相手のプレミで勝ち星あげれたのが多い

ライブケアは基本されるけど

かなり攻めの体制で相手がいるとしなかったり

(実際最初ケアしたのに次ターンで

するのやめてライブ2発打ったり)



シヴァはまぁ基本黄色構成なんで

デッキ入ってるかもわかんないんで

あれですけど手札で重ねてるのにケアしずに

返しにありがとうこざいます、ってなる


ジョカ、サリエル、シヴァ、ライブ

ケアするもん多すぎですよねー


あと海にイザナミがいるかどうかで

LV3ユニットもどうするかとか悩むし

デッキかなり掘られてて捨て札にイザナミ

見えなかったからLV3残しといたら普通に

とんできたりとかしましたし、、



昨日やらかしたのがJOKERの見間違い笑

綾花と星さんの組み合わせで

勝手にブレシとライズと思ってたら

スターライトとディバインで

総殴りされて負けました笑


ちゃんと見たはずなのになー

でもたまーにあります


冥札とビロウと思ったら

明天とルインだったり

てかこの組み合わせ海多いから嫌い笑







話し逸れましたが



Cデッキなんでリターン少ないし

すぐシルバー落とされそうですが

今回は少しだけでも良いから勲章欲しいです


次の次くらいで勲章でプラチナ上がりたい笑






今日中にはイベント終わらせたい

なにか良いデッキないですかね??


虫以外で。