coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

寝落ちして翌日更新

こんばんはー


食欲よりも性欲よりも

睡眠欲が一番強い

しゃか2ですーーー






一日でゴールドからシルバーに落ち

一日でシルバーからゴールドに上がり

そして今日再びシルバーに落ちました!笑


シルバーの安心感と来たらもう、、、笑




変動率激しいなーとか思いますけど

プレイ回数が多いのですかね

残りENがない時のラスト一戦を落とすと

どうしてもEN回復に走ってしまい

ついやり過ぎちゃう節があります


2.0EX1も近いですし環境も変わるはず

とりあえずそれまでは落ち着いて

プレイしていきたいですねー

自分を制さなければ!!








全国よかイベントやらなきゃ


赤緑で組んでみましたが

CP比率みたいなの気にせずに組んでたら

全く序盤動けない笑 


期間ミッションもこなす意味合いも

あるので終わったらまた黄色に戻そうかな?





とりあえずすごく眠たいので

今日はこの辺で!!


   



ではではー