読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

寝落ちして翌日更新

こんばんはー


食欲よりも性欲よりも

睡眠欲が一番強い

しゃか2ですーーー






一日でゴールドからシルバーに落ち

一日でシルバーからゴールドに上がり

そして今日再びシルバーに落ちました!笑


シルバーの安心感と来たらもう、、、笑




変動率激しいなーとか思いますけど

プレイ回数が多いのですかね

残りENがない時のラスト一戦を落とすと

どうしてもEN回復に走ってしまい

ついやり過ぎちゃう節があります


2.0EX1も近いですし環境も変わるはず

とりあえずそれまでは落ち着いて

プレイしていきたいですねー

自分を制さなければ!!








全国よかイベントやらなきゃ


赤緑で組んでみましたが

CP比率みたいなの気にせずに組んでたら

全く序盤動けない笑 


期間ミッションもこなす意味合いも

あるので終わったらまた黄色に戻そうかな?





とりあえずすごく眠たいので

今日はこの辺で!!


   



ではではー