coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

あっちはキラキラのポップスターでこっちはポチャポチャの漫才師や

どうも、本日やっとイベントを

終わらせることが出来たしゃか2です


タイトルは僕が大好きな

兵動大樹の、自身と平井堅を比べた時の

1フレーズです。coj関係なくてすいません



イベント長かったー

昆虫が沸いて湧いてました

使用カードに縛りがあるとはいえ

普通に強い、、、

軍司さんで不屈とBPあげられたら

なにもできへん





全国も1日2戦ほどですがやってます

Cを握ってますが当たり前ですけど

やはりBよりパワーありますね

マリガンと引きに恵まれて

回したい回し方が結構できてるので

メンタルに優しい日々です





今日は行く前に2.0EX1の

カードだけざっくり見てきました

最後らへんWiFiルーターの電池落ちて

動画切れましたが、、




やはり色々凄いし強いのは分かりますが

僕は個々のカードで、強いか弱いかぐらしいか分かりませんが、強い方たちはカードをみて、なんかかんかシナジーを生みそうなカードを模索したりして、それを踏まえてカードの価値を見出せるのでしょう


相性云々コンボ云々などは

強い方たちがきっと教えてくれるでしょう


オリジナルで思いつくほど

頭が回転できません





ただケルベロスは使いたいです。


でも今のデッキには入らないだろうなー




コス1武身は悩みどころ、、、















良く行くゲーセンの横がマックで

ゲーセンの駐車場がポケモンGO

侵食されてました笑