coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

にやり

こんばんはー

しゃか2ですーーーーー






前回の記事で盛るぞー

言うて意気込みましたが

Sは断念してAを握ってました




昨日は前半ガイジみたいな赤黄。

ニケもパズズも積んでいませんでしたが

とりあえず殴り続けてました


後半は緑単、ブリジズですね

えらい流行ってる感ありますが

Aなので多少変な構成だったかも

軽減開闢からの高原+開闢1点とCP増加で

無理からヘレスカ打ち込んだりしてました笑

あとは貫通スサノオはやはり強い



そして初めてプラチナカンストできました!

わーい



今の環境だとなんか喜び半減ですが

嬉しいには代わりないです(^^)


 f:id:nyynm-in-sm-p:20160905001544j:plain




そして鳳凰も出てくれました!

にやり


f:id:nyynm-in-sm-p:20160905001735j:plain






撮るタイミング遅れてなんか邪魔してますが

これは普通に嬉しいですね







んでまぁ結果からすると

A握って勝率6割くらいで

勲章500個くらい増やせました

一応盛りは成功、、、ですよね?




そして今日調子に乗って新しく

デッキ組んで全国潜ってきました


もちろんAです、Sを編み出す脳はないです







Aの海洋です!

沸いてこん海洋です笑


まぁマッチングされた方は分かりますが

なにそのデッキって感じですよね笑


握ってて楽しいんですけど

マリガンまぁ失敗する笑

トリガー見間違えて

サーチの方の海洋トリガーで

止めちゃったりとか中々難しい。。



まぁこれも勝率7割弱はあったので

JPキープして勲章盛らさせて頂いてます(^^)





ただ今日やってて思ったのが

cojにはランリプがあり、SNSなどに疎いひと

(僕のこと)でもランカーさんのデッキが

分かります


そしてやはりそれを見て自分も

使ってみよう!って思われる方も

たくさんいると思います(僕のこと)


でも今の環境、S構築となると

やはり安定した勝率は難しいと思われ、

それで勝てるのはやはりランカーさん方々の

プレイングが卓越してるからなんですよね


黄単とかはそれでも普通に強いと思いますが

対面に出てきたランリプにあったデッキ、

相手の方は明らかに回し方を悩まれてました


専用機ってほどじゃないのかもだけど

やはり難しいのでしょう、、


そーいう感じのマッチングが結構あったので

なんか自分のデッキの構築がうまくいってる

訳ではなく相手に助けられてる感じがすごい

しました


まだ今日一日しか回してないので

そんな感じですが数日回して7割キープ

できてれば少しだけ構築に自信が

持てそうです






ではでは

みなさん御機嫌ようですm(_ _)m