coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

恩恵の押し売り

お久しぶりです

しゃか2です



今週から仕事の勤務時間が前に

2時間伸びて朝が辛い状況になってます

そのくせ終わる時間変わらんのよなぁ、、


なので毎日Jは欠かしてませんが

明らかプレイ回数減っちゃってます







前回沸かないA海洋組んで回してます

とか書きましたが翌日勝率

ボロボロだってのでお蔵入り笑





今週から前に握ってた猿珍を少し

アレンジしたやつで全国潜ってます


加護とハンデスきつい。




プレイ回数減ってはいますが

日当たりの勝率が良いので満足してます

DOBはAです、Sは握る勇気ないです。

月 5戦4勝

火 7戦5勝

水 8戦6勝

木 7戦5勝

金 10戦7勝


まぁ7割少し超えてるくらいかな?

地道に勲章集めてます




ちなみに現在勲章3000ちょいで

全国180〜190位くらい


僕より上の人とマッチングした時に

勲章数と順位みてどのくらいで

どの位置なのか見てますけど

層が厚いのなんの笑


全然順位上がりませんねぇ

まぁAで数戦してるだけじゃ

当たり前ですかね






アルカナカップ

始まりますね


公式大会はかなり無知なので

よく知りはしませんが

エントリーしたら配布される

カードは欲しいところ。


ただ一番行きやすいところの日は

予定が入ってて少し遠征しなきゃって感じ。

知らないところにはあまり行きたくないし、

まぁあまり考えてません

名古屋飛び出そうかしゃん笑





そしてお得なパック発売されましたね


種類的には揃ってるのですが

フォイルが欲しくて少し剥きました


10クレで聖典の恩恵×3.ショータイムF×1


SR率としては良いかもだけど

うーん、シヴァが欲しい。キラキラしてるやつ笑



期間少ないしクレサ良いところで

ちょっと掘りにいこうかなー


誰かトレードとかしてくれんすかね笑

実際会ってのやりとりじゃないと

こわいところがあったりしますが。









てな感じですかね



ではでは!