coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

気づいたら1年経ってた。

どうもこんばんはーしゃか2です。




バージョンアップ前に更新するアレもないしなーと思ってましたがついのこの前、僕がcojを始めて1年経ったことが判明したのでなんとなく書いてる次第であります。




とりあえず良く続いたなー自分。笑


始めた時はVer.1.4EX1で、そっからもう5回目?のバージョンアップですもんね。


全体でみれば全然古参でもないですが、1年プレイし続けてたらなんか古株気分ですよ笑






ただ思い返しても2.0前のこと覚えてない笑

なにやってたんだろ、、、


選ばれ舞姫で終えたことは覚えてる。

このブログ始めた当初書いた気がする。

でもそれ以前が全く記憶にない、、、


JOKERが1人だった時のゲージらへんの

ディスプレイというかどんな画面か覚えてない。

ほんとにやってたんかな笑

実は2.0からだったりして笑









とまぁ、懐かしむ記憶がないことに悲しんでおりますが

とにもかくにも2年目も楽しくプレイしてきますよ!

そして明日からは新Verだ!



良し悪し関係なしにカードが増えるのはいいことだ!

財布の中身があったかいうちはね笑




そして週末にはアルカナカップ予選開始。

ちなみに僕は出れるところは出ます。

仕事の都合上多分予選しか出れません。

そもそも勝てませんし、初戦に粉骨砕身でぶち当たって来て勝手に満足してホームに戻ってきます笑


てか抽選なんですよね?



配布されるダークネスって抽選以前のエントリー希望でもらえるの?


複数店舗エントリーした場合って4枚目以降も貰えるんかな?


のちに普通に手に入りそうだけどとりあえず欲しいですよねー






なんか書くことなさすぎていつにも増して適当感が出てますが許してください。


ほんと良くみなさんまとまった記事書けるなー







よし、終わります笑

明日全国でお会いしましょー!!!






金曜日の全国ランキングの荒れ具合が楽しみでしょーがないしゃか2でした。