coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

5割キープ

こんばんは、しゃか2です


今日の朝更新して本日2回目です


まずはcojブログあんてな様

登録ありがとうございます

いつも自分が見てるブログ一覧に

自分のブログがあるのを見ると

少しおおーって思ったりしてます笑






さて、championship見ました!

一部試合と決勝戦

2.0の紹介だけですけど^^


普段ランリプとかもあまり見なくて

他の人のプレイングってのを中々

拝見したことなかったんですが

やはり上位ランカーの方々凄いですね


カード一枚使うにしても渋ってじらしたり

ブロックの有無も時間フルに使って

スルーしたりとかメンタルでの駆け引きが

もう本当に、本当にね


僕はやることなくなったら

すぐ行動終了しますしそういう

駆け引きは上手くありませんので

見習いたいものです






カード紹介に関しては、

サリエル使いたい!

くらいですかねー


現行カードとのシナジーで色々と

凄いこと起きそうなカードはありましたが

やはり環境によって使えるかどうかは

変わりますしそこらへんは上手いお方に

勉強させてもらい技を盗ませて

もらいましょう笑



カード紹介以外の情報としては

マイユニットのヒュプノス可愛い!

次はこいつにしようと決めました!


そして1.3&1.3EX1が1クレ8枚ね

つまり欲するに欲していた大リーナが

手に入りやすいのでは!?


ただやはり環境がガラリと変わったら

今のポテンシャルを維持できるのかは

不明なところなのでとりあえず維持

できるとわかればクレ連投します

とりあえずは2.0に連投します








今日の戦績は26戦13勝

ちょうど半分です

AP的には盛れてますけどね


同じ方に2回あたって2回負けました

相手は同じデッキでこっちは変えてました

相手の手の内分かってても負けるって

いうのは悔しいものがありますが

素直に讃えましょう、お強いです



前の記事で書いた通り、調整したデッキで

挑みましたがあまり結果は褒められたもの

ではなく、5連敗くらい途中したので

選ばれ舞い姫に変更、なんとか勝率

5割まで持って今日はやめました


武身や緑アグロにボコられましたが

気になるのはプロメテ


海洋のパターンと選ばれのパターンの

二つにあたりましたがどっちも負けました


出されるとイーってなりますね笑

僕も使ってた時期ありましたが

あんなにスムーズにパーツ揃いません

上手いんでしょうね、きっと


あとこっちが選ばれ舞い姫じゃない時に

イザナギ入ってる選ばれ舞い姫にあたり

ました、負けました笑






残るところ今日含めてver1.0台もあと4日

みなさんあたった時はお手柔らかに

お願いします笑