coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトニングドラゴンを使いたくて

こんばんは、しゃか2です!始まりしたね2.0EX2!ホームのゲーセンはなんの変わりもなく、僕が来た時は空席御礼でしたよ笑タイミング良くクレサの時期だったので、30枚だし3枚ずつ揃えるまで剥こうと思い、連投に連投を重ねてふつーに揃いました。5000円くら…

気づいたら1年経ってた。

どうもこんばんはーしゃか2です。バージョンアップ前に更新するアレもないしなーと思ってましたがついのこの前、僕がcojを始めて1年経ったことが判明したのでなんとなく書いてる次第であります。とりあえず良く続いたなー自分。笑始めた時はVer.1.4EX1で、そ…

2.0EX2に対するかなーーーり軽い感想。

こんばんはーしゃか2です。本日20:00より、ニコ生及びYouTubeにてVer2.0ex2の特番がありましたね。もちろん見させて頂きました!この手の記事は他の方も書かれてるとは思いますし、紹介された事項あんまり把握出来てないので、内容云々はもっと詳しく書かれ…

101位から200位、いや300位までにもなんか作って下さい

2週間ぶりの更新となりますしゃか2です。いやー、何回か書こうとはしたんですが面倒さとか眠気とかが襲ってきて諦めてました笑しかも最近「君の名は。」を遅れながらも2回ほど観に行って、サイドストーリーの小説も購入して浸ったりしてたり、新海さんの作品…