読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

NとF

こんばんは、しゃか2です


今日は3戦だけしてきました

やはり平日となると仕事終わりからなので

なかなか時間がないです


1勝のみだったのでAP的には減りましたが

まぁJ1に下がることは残りの期間的には

ないはずなのでよしとしましょう


捨て札0枚なのにテイスティング

ちらつかせて自爆しに行ったのは内緒です

即サレしました笑









さて、今日はNとFについてです

ニートフリーターについてです










ごめんなさい。



ノーマルとフォイルについてですね


ご存知の通り、キャラが輝き

台詞が違ったりしてますよね


もちろんノーマルよりも俄然フォイル

の方が入手が難しく、特にPRのフォイル

なんかは更に厳しいものとなっております



対戦相手の方のデッキが全部キラキラ

してるのを見ると、圧巻の一言に尽きますが


やはり、みなさん入れるなら

全部ノーマルか全部フォイルなんですかね?



3積みカードがNとFで1:2もしくは2:1で

入っていた場合、なにかしらの拍子で

手札がバレかねないじゃないですか?

Nバウンスしたのに次ターンF出てエンド

とかしちゃったら手札にNいるの分かりますよね?


でもそれはその人のプレイングが

悪いのか?それともあえてF出して

手札にNというか、もう一枚備えて

ますぜ的な感じで思わせたりするのかな?


ちょっと何言ってるかこいつわかんない

って思われそうですが、、、笑


皆さんどんな感じなんですかねー?

気になるところです


ちなみに僕はFがあれば枚数関係なしに

ブッコみます、なければない分はN使います

違う台詞聞きたいですからね笑




無限ミッションで明日にはEX4枚は

回収出来て、明後日で全達成でもう4枚

回収出来そうなので、PRのFを願って

掘り掘りしたいと思います^^