coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

NとF

こんばんは、しゃか2です


今日は3戦だけしてきました

やはり平日となると仕事終わりからなので

なかなか時間がないです


1勝のみだったのでAP的には減りましたが

まぁJ1に下がることは残りの期間的には

ないはずなのでよしとしましょう


捨て札0枚なのにテイスティング

ちらつかせて自爆しに行ったのは内緒です

即サレしました笑









さて、今日はNとFについてです

ニートフリーターについてです










ごめんなさい。



ノーマルとフォイルについてですね


ご存知の通り、キャラが輝き

台詞が違ったりしてますよね


もちろんノーマルよりも俄然フォイル

の方が入手が難しく、特にPRのフォイル

なんかは更に厳しいものとなっております



対戦相手の方のデッキが全部キラキラ

してるのを見ると、圧巻の一言に尽きますが


やはり、みなさん入れるなら

全部ノーマルか全部フォイルなんですかね?



3積みカードがNとFで1:2もしくは2:1で

入っていた場合、なにかしらの拍子で

手札がバレかねないじゃないですか?

Nバウンスしたのに次ターンF出てエンド

とかしちゃったら手札にNいるの分かりますよね?


でもそれはその人のプレイングが

悪いのか?それともあえてF出して

手札にNというか、もう一枚備えて

ますぜ的な感じで思わせたりするのかな?


ちょっと何言ってるかこいつわかんない

って思われそうですが、、、笑


皆さんどんな感じなんですかねー?

気になるところです


ちなみに僕はFがあれば枚数関係なしに

ブッコみます、なければない分はN使います

違う台詞聞きたいですからね笑




無限ミッションで明日にはEX4枚は

回収出来て、明後日で全達成でもう4枚

回収出来そうなので、PRのFを願って

掘り掘りしたいと思います^^