coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

土に埋もれてる勲章を掘り集める

どもども勝率3割〜5割を保ち、
メンタルは保てれてないしゃか2です


勲章の大いなる力により
シルバーからゴールドにあがりました


ゴールドの査定が尋常じゃなく震える、、、
5割を切り続けてる自分からしたら
こりゃ明日にはおかえりって言うわ笑

デッキもBを維持できずにCで挑んでますが
それでもギリギリ勝率5割切ってるので間違いなく
下がってってます、はい





デッキはCに戻した道化師だとか
ブリギハンデスだとか青黄とか
試してますが中々成果はでないですね

そしてゴールド上がった途端
道化師の率がグンと上がった気がします
勝敗決するのが早すぎて相手の中身が
全く見れません、、

確認出来る範囲ではJOKER、カード共に
僕が握ってる道化師と全く一緒なのですが
ゴールド環境でやっていけるということは
間違いなく他のパーツが違うと思うのですが
ほんと早すぎて教えてくれません。教えて笑


ただBの枷が外れた今、
調整枠なんてないのでもうちょっと
視野を広げてデッキを考えていきたいと思います!

一度上がれたのだからいずれまた上がれる、
シルバーに戻ってもへこたれるもんか!!!

ではでは