coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

醜態晒さずデッキを晒す

f:id:nyynm-in-sm-p:20160702214215j:plain


ブリハンです!!






どもどもこんばんはしゃか2ですー


今日は7戦だっけやって

ニケパズズで3戦2勝

ブリハンで4戦4勝しました!


ニケパズズは黄単、ミラー(ニケなし?)

緑アグロにあたってミラーに1敗


ブリハンはワンショットミリ珍2回、

紫アリアン、海洋に勝ちました



最近の勝率を考えるとかなりの

大健闘です、はい

無事にゴールドに戻りました^^








上のデッキですが

まぁ相性で勝てました笑

ブリ返しでレーヴァ飛んでこなかったんで

勝てたってだけな気がします

あと海洋率が低かったのもあります


なのでオススメしません笑



まぁ僕みたいな不安定な戦績残してるやつの

デッキを参考にしようなんて人いないと

思いますが4連勝できた喜びで、ね??笑



一応オリボはBです

ブリ、アレキ、ジョカ、サリエル、ネフィリアなど

ポイントがほぼほぼないやつ使ってるので

その他で稼いでる感じですね


ランキング更新する前に作って

少し握って放置してたやつだったんで

更新後にB保てそうだったんで無理から

Bにあげてます


前の記事にはCならCで調整枠必要ないから

とことん組めると書きましたが、勿論

Bに持ってけるならBが良いですよ?笑


まぁCでもうちょいちゃんと

組もうかなとは思ってたりしてます





軽くデッキ説明を。


ブリのサーチはタウロスとアルシエル

ダハーカも白狼も入ってないので

BP勝負は出来ませんがアルシエルでの

弾回収しての手数で破壊かハンデスを主に

やってきます


対面は珍獣などの細かいやつが多かったんで

別にサーチ先はここら辺でいいのかなーって

それにサイクロいますしね


作った最初はタウロスとエリシらへんが

ダハーカやら白狼でハンデスは魔手で

いこうとしてましたが海洋やら紫やら

ハンドが豊富すぎて核を潰せないと思い

ランダムハンデスを入れました


勿論根こそぎは追いつかないのでフープも

入ってたりネフィリアも言うまでもなく



インセプ枠はもう色々怖いので

献上品、アムネシア2、デスピ、対価

これらで対処してます


常にどれか2枚刺してあればそのターンで

やられることはないと思います


ワンショットのヤマツミやニケ

サリエルやルシファーやパズズなどなど

対策しなければならないの多すぎ笑



夢破れし者とダークマターはポイント枠

ダークプリズンをこれらに使ってもらいます笑



JOKERはブリハンのテンプレを知りません笑


冥札はあってますよね?

ワンハンは違う気がします、うん、多分。


でもワンハンから軽減サリエル、ジョカや

ブリ早打ちも出来るので盤面解決したり

することもありましたのでまぁいいかなと






こんなとこですかね


説明とかしてますがこれしてから

たかが4戦しただけなんで

もっと長い目でみれば多分弱いです


翌日には晒したのを恥と思ってるかも笑



まぁ明日以降使うかも分かりませんが笑






ではでは