coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

水族館に来たかのようで

おはようございます

しゃか2でございやす



体調も快調、coj日和が

戻ってまいりました笑

てか一日プレイしてないだけだから

結局なーんも変わってないですけど






さてさて、驚異の海マッチング率で

直滑降にシルバーへ戻ってきました笑

なんか対海矯正プログラムでも

受けてるみたいな感じでしたよ笑


プレイング糞過ぎて有利取れるデッキでも

勝てず、不利なら尚更勝てずで身体よりも

精神的にしんどいこの頃な感じです




そしてデッキ試行錯誤してどんどん

試作機量産してたら気づいたんですが

デッキ9つから青が一切消えました笑

タッチジョカくらい。



大リーナはもちろん、ネフィリアとか

サリエルとか大好きです!


でもDOB圧倒的に低いからか

あれだけボコボコにされたからか

分かりませんが無意識に青を組まなく

なってしまいました




赤と黄ばっか





んで海意識したら今度ニケパズズとか

赤緑武身とかにあたるんだろうなー





ちょっとた旅にでようかしら。。。