読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

水族館に来たかのようで

おはようございます

しゃか2でございやす



体調も快調、coj日和が

戻ってまいりました笑

てか一日プレイしてないだけだから

結局なーんも変わってないですけど






さてさて、驚異の海マッチング率で

直滑降にシルバーへ戻ってきました笑

なんか対海矯正プログラムでも

受けてるみたいな感じでしたよ笑


プレイング糞過ぎて有利取れるデッキでも

勝てず、不利なら尚更勝てずで身体よりも

精神的にしんどいこの頃な感じです




そしてデッキ試行錯誤してどんどん

試作機量産してたら気づいたんですが

デッキ9つから青が一切消えました笑

タッチジョカくらい。



大リーナはもちろん、ネフィリアとか

サリエルとか大好きです!


でもDOB圧倒的に低いからか

あれだけボコボコにされたからか

分かりませんが無意識に青を組まなく

なってしまいました




赤と黄ばっか





んで海意識したら今度ニケパズズとか

赤緑武身とかにあたるんだろうなー





ちょっとた旅にでようかしら。。。