coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

狭き門をくぐる、明日。

どもこんばんは、しゃか2です


イベント始まりました!

ただ縛りは好きくないので

全国に潜ってばっかです笑



イベントは黄単握ってます

レイア、ゴルクラ、リリーなどで

動き止めてシャープリィでプロメテや

アマテラスで盤面やライフアドつけて

勝ちに行くデッキです(°_°)


昆虫には3CPかかる黄色インセプ2種

(名前忘れた)が刺さりました笑

普通はまぁ使わんだろうけども

片方はホッパーBlack以外消滅出来るし

もう片方も返しにネメシス投げたり

普通に全殴りで勝てたりしてます


まだ全然やってないので明日以降の

マッチング具合でコロコロ変えてきます

まぁ負けても減るものないし

気楽にいきましょー













問題は全国です。


今日のスタート時点で

勲章シルバーあと二桁でゴールド

JPあと1700でゴールド


理想はもちろんJPであがり、

勲章も昇格まで50切るくらいで

ゴールド行く感じが良かったですが





今日の終わりの時点で

JPでの昇格への道がかなり狭くなりました


またか、またなのかと、、ね

次で4度目のゴールドですがほんっっとに

JPで上がれない。

やはりシルバー帯がお似合いなのでしょう

ゴールドに行くのがこわいです



格上とのマッチングで勝利した場合って

JPが多めにもらえて勲章が格上の勲章1個

もらえるだけでしたっけ?

自分のランク帯の勲章は通常通りでしたよね??



それで行くと僕がゴールドに

上がれる手段がまだ一つだけ残されてます!






それは

Cデッキで4連勝かつそのうち1回は

ゴールド、プラチナ勢とマッチングして

勝つこと。







ね、狭き門ですよね??笑


勲章の数量的にBデッキだとJPより先に

勲章であがっちゃうのでCでプレイ


ただCでプレイして4連勝しても

JPが50足りない

だから格上とあたって勝たないといけない


まず4連勝の時点で無理でしょうが

そこにマッチング出来るかの運もあるので

かなーーーーーり無理そうな感じです


ただこれ成功したら勲章があと1個のところでゴールド上がれるので

落ちても即戻ってきます笑









とゆことで明日はCデッキで挑みます!


見た感じBだったらもう負けてると

いうことなんでよろしくです笑


イベントもちょろちょろやりまーす














2.0EX1近づいてますね


まだ今の環境でいいのですが、、、



決して満足してはないですが

新しいカード出されても頭が追いつかない笑


っていう感じですかねー