coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

ライトニングドラゴンを使いたくて

こんばんは、しゃか2です!



始まりしたね2.0EX2!

ホームのゲーセンはなんの変わりもなく、僕が来た時は空席御礼でしたよ笑




タイミング良くクレサの時期だったので、30枚だし3枚ずつ揃えるまで剥こうと思い、連投に連投を重ねてふつーに揃いました。5000円くらいでコンプしましたがどうなんでしょう、使った方なのかな?


ちなみにフォイルはリッパーと大航海と血染め2枚。R以下のは覚えてません。







早速掲示板にトレードの要望が書かれてるのを見ましたが、どうなんでしょう。コメント残せるんでしたっけ?それで日時合わせてトレードするんですかね。結構手間な感じはありますが、、。SNSを利用してなかったり、ダイレクトにトレード持ちかけれない人には需要があるのでしょうか。うーん、なんとも。。




とりあえずカード揃えて、全国行こう思って筺体にログインしたらいっぱいコードネーム貰いました笑


あれだけで結構時間食わされましたが、早速

全国へ。


タイトルにもある通りライトニングドラゴンを使いたくて使いたくてねじ込んでやりましたよ、黄単に。


一勝すれば勲章でエメラルドに上がれると言う安心感を持って挑みました。はい、3連敗しましたよ笑


書いてあることは弱くないけどやっぱり重たいよね。全国今日6戦程やってかなり黄単率多かったですけどライトニングドラゴン一切見てないけどやはり入らないのかなー。見た目ドンピシャで好みなんだけどなー笑


とまぁ、プラチナからも危うく落ちそうでとりあえずデッキ変更してなんとか昇格。





-2500ってなに?








査定にビビりまくりでしたが、とりあえず1勝でもしたかったんでD握ってなんとか勝利。


ただこれどうなんでしょう、どれだけ取れば何位かって全く想像できない。今より落ちるとかはやめて欲しいな。






とりあえず今日プレイした感じだと、黄色と緑単が多かったです。JOKERに関しては新しいの誰も使ってなかったですね。


あとはカメラズーム全然出来ん笑

そんなに相手の方は長考してくれません。

んでエフェクト変わりすぎ笑

別に前のままで良かったのに。






まぁ今日はこんなところかな?

週末にはゴールドまで下がってそうな気がします笑



ではでは