coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

QⅣからB4へ

どうもしゃか2です


2.0始まりました!



仕事終わりにクレサがいい

ゲーセンに行ったらこんなcoj混む!?

ってくらい人がいました


全く番が来る気配もなく、

コンバートさえ出来ないので

カードも買えずに断念。

お店を変えることにしました


次のとこではそこそこな感じで

ログイン出来てコンバートして

とりあえず2.0の調達に^^


SRはブリキッド?とサリエルと

戦闘で死ぬと手札に帰るインセプ

サリエルとインセプはFだぜー


個人的にはサリエルとゼウス集めを

当面は頑張りたいと思います



んでデッキ組もう思ったけど

全部バラされてるしレシピ全部

覚えてないし思い出したらJOKERの

勝手変わってるからかみ合わんし

いろいろてんやわんや笑



1戦だけ全国潜りました

選ばれ黄単握って勝利!

まぁ相手のプレイングミスで

勝てただけですけど、、

そのあとはリアフレと店内。




2.0になってランクがB4になりました

これまでの状態からB4になりました

的なこと書いてありましたけど

これって具体的にどう区分分け

されてるんですかね?


Kランカーの方達はもっと上の

スタートなんすかね?







ユニットの効果のシーンスキップとか

画面のアングルや配置が変わってたり

なんかそわそわしましたけど

ニヤニヤもしました笑


JOKERが2択なんで

相手がどっちを使ってるか

分かるんですねー


前はゲージ伸び具合で読んでても

ダメージ分上昇とかしてるし

はっきり言って打たれるまで

僕は相手がなんのJOKERか分からずに

戦ってきましたけど今回はお互い

丸わかりというのがなんとも






B4ってか一回勝ったから

B3ですけどこのあたりなら

まだ負けてもメンタルに響かなそうだし

デッキを改めて考えて、かち合うJOKERを

選んで、のびのびとプレイを楽しみ

たいと思います(°_°)


とりあえずサリエルとゼウス

引かせてください!!



ではでは