coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

一区切りですね、ありがとうこざいます

こんばんはです。


えー明日から2.0に変わるということで

つまりは今日が1.0台最終日です


って言ってもほぼ時間的には

もう終わってますけど笑



昨日余らせたEXチケは無残にも

所持数オーバーでRPに変換されたPRたち

ばかりで残念でした


最後の試合も珍獣に完封

あまりすっきりしない終わり方、、

でもまぁ仕方ないですよね












さて、個人的な成績結果に浸ります


対戦成績1322戦695勝

最大15連勝


勝率的には約半分くらいかな?

ランクはQⅣ 全国1411位


ver1.4〜1.4EX1あたりから

始めた割にはかなり駆け足で

上がれた気がします


使用キャラ見ましたけど圧倒的な

沙夜、沙夜、沙夜、、、笑

次にまりねでたまに綾花

緋神 仁に関しては1度も使ってません笑

イベントでは使いましたけど

履歴には残らず未使用の感じです、はい


店舗では3位、県だと106位でした

同じ県内であと3桁も上にいるとか

頂きが遥か高みすぎますねーほんと。








明日からは今までのランク等リセットで

誰とあたるか全くわかんないんですかね?


とりあえず使用デッキ振り返ったけど

スタン落ちして困るデッキがあまり

なかった、、毘沙門くらいかな?

人の業こわくてそもそもそんなに

使用してなかったっていうね



それよりガイアやリンリンが1CP

重くなったりするんですよね?

それらの調整の方が個人的には痛いです



明日以降2.0のカード入手や

流行り環境等がわかるまでは

既存のデッキで回すとして

とりあえず黄単でも握ろうかな









ではみなさん、2.0でお会いしましょう

お手柔らかに!そして僕をアドバイス交えて

成長させてやってください!!



ではでは