coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

軽い更新ってやつです

みなさんこんにちは
しゃか2でございます


世間では夏休みが始まっているのか、
朝6時半には子どもたちが公園で
ラジオ体操してます
夜には大人たちが公園で
ポケモンGOしてますね

フレンドの方をみても時間帯的に
あぁ、夏休みなのかな?と思ったり。


僕もお盆の連休を待ちわびながら
毎日仕事とcojに励んでいます








なんだこれ笑









えーと、



ようやくプラチナ帯にたどり着けました!

いやー長かった。

もちろん勲章です、JPでは無理です。

プラチナ入って1戦だけやって
ビビってやめました笑
勝つことは出来たのですがなんかね、
今までこまごまと集めて来た勲章より
一勝の方が大きいと言うのがなんとも、、、



勲章システムはプレイしないと
ランキングは下がることはあっても
上がることはないのでちょこちょこ
プレイはしていきますが落ちたくないので
いのちを大事にで行きたいと思います
落ちたらガンガン行こうぜになりそう笑








明日は大阪に遊びに行くので
cojお休みになりそうです

帰ってきたらやるかもですが^^
マッチングしたら是非宜しくお願いします。


ではでは