coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

雑感満点

こんばんはーしゃか2でーす


いつも通りのスタイルで記事書きまーす

つまりはタメにもならん感じです、はい

しかもcoj関係なかったりもしますm(_ _)m














日曜日に大阪行ってきました!


観光というほどでもなく、

食べ歩きやー!って感じで行ったのに

思ったより食べれずにひたすら歩いただけ

の一日になりました


ちなみにわたくしめは名古屋在住なので

少しだけ遠く行った感じですかね


たこ焼きとかチーズタルトとか

焼きそばとか食べてきました

お好み焼きが入るほどの胃袋はなかったです



んで大阪をぶらぶらしてましたが

あかんすね、

ゲーセン見ると入っちゃいます笑


店によって違うのはクレサくらいなもんで

別に遠く来たからって特別なものは

ないですがやっぱり気になっちゃいます


やってないですけどね。

やったら怒られそうでしたからね。

ゲーセンのお手洗い借りただけ。

そのついでに軽く覗いただけ、うん。












そしてまぁ帰ってきてから

ホームでやりましたよ、coj




現状1日2.3プレイで満足してます

ビビってプレイしてません笑


一応プラチナは継続出来てますが

あと数日で環境も変わるのでそれまでに

少しでも勲章をかき集めたいと思います



目標150個!


少ないとか言うのナシでm(_ _)m























ひゅぷのす可愛すぎ。


とりあえず100位以内目指す!

コードネーム欲しい、、、