coj奮闘記

元Q4.エメラルド、現フールのJ好き人間です

目標撃破、作戦本部(シルバー)に帰還します

少しご無沙汰、こんばんはー

しゃか2ですm(_ _)m




はじまりました2.0EX1!

カードは週末に揃える予定なので、

ホームで少しだけ好奇心で剥いたくらいです

特になにも出ませんでした。








前の記事で書きましたプラチナ勲章目標150個

無事に達成しました^^

わーい


そしてそのまま急転直下!

プラチナを落ち、ゴールドも更に落ちそう笑


一度ギリプラチナでやめようと思いましたが

翌日負けてゴールドスタートだとなんか

幸先悪い感じしたしモヤモヤしそうだったので

続投。見事負けました笑


そのまま何戦か続けましたが負けに負けを重ねただけで結局ギリゴールドにいる感じです





10戦くらいやりましたが

黄単、赤緑武身、紫単、赤黄、トリロス

あとはイマイチ中身掴めないまま

ゲーム終わった感じでした


新カードと言えば紫。

ルキフグスやらエリスやらを見ましたが、

なんだかんだ結局パイモンに勝てなかった笑



あとこれを海とくくっていいのか

わかりませんが生息してましたね、海。笑


レヴィ、ヴォジャ、新弾の青海洋

あとはイザナミ、サリエルとかいました

これは海ですよね?きっと。


シャープリィ→イザナミの更地コース

普通にくらいましたがなんとか勝利。

ちなみに一度も捨て札からは沸いてきませんでした

やはり沸くハードルが厳しいのでしょう


黄単、赤緑、赤黄、トリロスらへんは

変わらない強さを発揮して僕をボコって

きましたね笑

今日やって気づいたのが自分は

ラミエルに弱いらしいです





ここしばらくずっと黄タッチ赤武身で

ゴールドプラチナ間駆けてきましたが

今日久しぶりに違うデッキ握りました


ブリギハンデス+オロチ笑


紫をみたときにルシファー、エリス、

カオスに対処できるのがオロチくらいかなと


もちろんビロウ打たれたらバウンスされますが、ビロウを考えたら結局対策しきれないんで考えない感じで。


実際握ったときに紫あたりましたが

序盤でオロチ全部落ちて出せず。

しかもこっちツクヨミ積んでなく

パイモン×2を突破出来ず敗北。。


久しぶりに猿とかも回したりしましたが

てんでダメでした









まぁ本来僕の生息地はシルバーなので、

ゴールドプラチナ間は

ちょっと遠征って感じですかね


シルバーに戻ったら色々と

試そうと思いますのでマッチングしたら

お手柔らかに頼みますm(_ _)m




ではではー